˚✧₊⁎ 祝開業 ⁎⁺˳✧༚

2022年10月1日 深牧さんが独立
〝 温心(こころ) 〟訪問看護ステーションをオープンしました。
皆さん、よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    深牧 静穂 (土曜日, 21 10月 2023 11:31)

    いつもお世話になっております。
    今更ですみません。今気づきました(笑)
    ありがとうございます。
    あったかで経験、修行させていただいた1年半は、色々、様々な面でとても厳しく、とても楽しく、とても学びになった1年半でした。
    入江所長はとても厳しく、とても激しく愛のある方です。当然その方の周りにはとても素敵な方々が集まっておりました。私も所長のように愛のあるお茶目な所長を目指そうと思います。
    あったかの“温”を引き継ぎ、利用者様へ温かくやさしさで包み、ちょっとのおせっかい精神で頑張っていこうと思います。
    あったかも新しいスタッフが入り、益々のご活躍を祈っております。
    今後も、まだまだご指導宜しくお願い致します。